ROOKIES #2

「お、俺の言うことなんか信じてんじゃねーよ!ヴァーカ!」
若菜、かーわいーいなー。嬉しそうに構う先生の気持ちが分かる。
あと、たける君の前髪チョンマゲもかわいいぞ。説明キャラ、お疲れ様。
えー、それと、BGMがたまに古臭いぞ?そこがいいけど。
あ、若菜が「野球やらせろ」だって。かーわいーいなー。(2回目)
あら?若菜とセットでつるんでた3人も野球部に!(ああん、一人ずつ攻略説得されるんじゃないのか・・・。)
練習用ユニに身を包んだ態度の悪い野球部。(笑)
「見てんじゃねーよ!もう、俺、帰る!(照)」若菜、かーわいーいなー。(3回目)
次回予告
なんか、校長が暗躍して?ハードな展開になるらしい。
新庄君の切ない顔、やめてー。好きだから。