SHT

ゴーオン

レンズバンキが撮った写真によって、必殺技が効かないスペシャルバンキが登場。青さんの活躍で炎神6体合体が完成するお話。
ラストのバスオンのウィンクにときめいた。
今回改造中にくすぐったいのを我慢する姿が可愛かったガンパードと、相棒の黒さんが来週のメイン。

キバ

現代編
ロックの人、静香ちゃん、渡君の3人でバンド活動継続中。パート分けは最初と同じ(ロックの人→G&Vo、静香ちゃん→Dr、渡君→B)で。
え〜っと、そうなると、前回恵さんを仲間に加えてまでライブを敢行した意味がよく分からないのですけど・・・。
それはともかく、互いの夢を尊重し、友情を深める渡君とロックの人。良い。
そこに現れる夢を食いモノにするファンガイア。意外と強い。
来週は新フォーム登場。最後の一人は出てくるのに時間かかりましたね。先にイクサが出てきちゃったから。
過去編
次狼さんとゆりさんのプールでイチャイチャは思わず悲鳴が出ました。ヒイィ、ナイよ、あれは。
つか、次狼さんはフェロモン出し過ぎです。
今回の見所はやはり音也さんの変身!ですよね!
嬉しい反面、イクサ装着による負荷が心配。