ヒマヒマ土曜日

何にも無い土曜日でした。
ワンダと巨像』を引っ張り出してきて、久しぶりにプレイ。
実は、最後の敵の手前でセーブしたまま放置していたのです。
馬が居なくなるのが嫌で。(笑)
弟がプレイしてるときに、その場面だけ見ちゃったんですよ。
その(クリア目前で止まってる)ことを弟(←サントラ買うほどワンダ好き)に話したら、「クリアしろよ!エンディングを見ろよ!ネタバレするのは嫌だけど、これだけは言っておく。馬は死なないから!」と、怒られてしまったので、勇気をだして再開したわけです。
でも、ラスボス強いよぅ。結局、今日は諦めました。
その後は居間の大画面テレビで電王のDVDを。今日は5巻。ゼロノス、格好いいなー。
21日発売の9巻とファイナルトークショーはまだ入手できておりませんの。
あああ、楽しみです。TS○TAYA、早くしてー。