SHT

ゴーオン

基本的に「ゴーオンジャーとしての使命<個人レベルの幸せ」なのですね。お肉食べたいとか、女の子にモテたいとか。
・・・そういうところ、結構好きですけど。(笑)
読唇術を盗み聞きに使ったことについては、特にお咎め無しでサラッと流してましたけど、いいのかな?いいのか。
久しぶりに毎週のように戦隊を見てますけど、楽しいです。ベタで。
ってか、赤⇔黄は実は両思いなのかよ。本当にベタだなー。

キバ

イクサはロボっぽいですね。あんまりちゃんと見てなかったですけど。
ガルルさんたちはファンガイアじゃなかったのか。でも、人を食料にしてるのは同じなのですよね。
力関係は「ファンガイア>ガルルさんたち>人」なのかな?
しかし、やっぱり静香ちゃんが一番好きだなー。