先週のSHT

録画しておいたのをやっと見ることができました。

ゴーオン

しゃべる車は単体で出てくる分にはかわいいなぁ。
青い人はなんでちょっと可憐な感じなんだろう、野郎なのに・・・。
基本的には面白くて好きかも。

キバ

名護さんはやっぱりちょっと歪んでるんだよな。
恵さんもなんかこー海に落ちてる姿を見て喜びたくなる程度には不愉快なキャラなんだよなぁ。
それに比べて、静香ちゃんがカワイイです。
過去編が三角関係になってしまった。トレンディードラマ風(笑)なのかな。人間じゃないのが混じってるけど。
音也の中の人は、ハチクロの森田さんの実写版をやってほしい気がしてきました。髪型とか、ちょっとソレっぽいわ。
巨大戦は、ポカーンとして見てました。キャッスルドランが攻撃くらって海に沈みかけた時に「うえぇ!?」とか変な声が出ましたが。
来週はいよいよ名護さんが変身ですか。
起きられるかなー・・・。