SHT

ゴーオン

スプレー怪人が完全に猪木でしたけど、大丈夫なのでしょうか。
青の人が変身前も後も全員でポーズを決めたりするときにワンテンポずれてる感じが。そこがなんとなくかわいいが。

キバ

あ、ちゃんと姉弟だと分かってるんだね。
じゃあ、この父母娘息子の関係性はどこか前の回で明らかになってるんですね。私は見てないけど。
・・・で、なんで姉ちゃんとデートなんだ・・・。やっぱりよくわからん。
名護さんはあんなに分かりやすく小物なのに、渡君はずいぶん心酔してるんですね。前の回で何かあったのかな。私は見てないけど。
ああああ、シェフ、何の肉なんですか、それええぇええ!
あれ?ファンガイヤもスプレー攻撃を?!
倒す対象がキバ>ファンガイヤなのか名護さんは。もしや、アホか?
って、過去の事件の犯人はガルルさんだったのか。来週調伏されちゃうのかなぁ・・・。