ゼロックスのTV中継を見てました。弟が「ファンじゃないチームでも、TVで放送されるサッカー中継はとりあえず見る主義」らしいので、付き合いで。
お互いに「どっちのチームが勝ってもいい」というスタンスだったため、試合を横目に、選手名鑑を見ながらアレコレ話をしてました。(「今季J1にあがりそうなのはどこか?」とか「家長・・・orz」とか)
んが。
ふと、弟が「あれ?コノ主審、家もt・・・」と言いかけた瞬間にレッドカードが出て、思わず爆笑。以降は試合に釘付けでした。別の意味で面白かったです。
今年もいよいよ開幕ですねー。どんな展開が待ってるんでしょう。楽しみです。