メモリアル、買ったぜ

仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

仮面ライダー電王メモリアル また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

電王のメモリアル写真集、買いました。
デカイよ!
でも、すごくいい。ニヤニヤしながら目を通しました。


中表紙が『ゲストイマジンとのからみスチールより構成』ということで、イマジン祭りになってて面白いです。異形の中に混じってるコハナちゃんが可愛らしい。
内容は、本編中の名場面から未放送シーンからのカットや記念写真の類まで、充実してます。
カメラマンさんの一言コメントも、撮影裏話や出演者の印象など、愛情を感じる興味深いお話ばかり。
まーさーにメモリアル!な一冊ですね。ちょっと高いけど。
写真が大きいから、近接して凝視しても存分に楽しめるんだぜ!
週末にじっくり堪能させていただきます。うへへ。