最初に言っておく。俺は今かーなーり眠い。

「電王」のDVDをレンタルで見ました。
↓(翌日)
現在発売中の6巻まで購入しました。


朝の4時までかけて観てました。よって、今すんごい眠いです。
カブト*1は2話で力尽きちゃったんですけどねぇ?何が違うんだろう?キャラクターの可愛げ?もしくは、その日の体調?*2
レンタルでも良いかとも思ってたんですが、「俺、参上!」が振り付きできるようになってしまった時点でなんとなく“負け”ました。
敵のイマジンも、いいキャラ率高いですよね。契約者の過去ネタで涙腺刺激してくるのも、分かっててウルウルしちゃいますし。
ま、分かりやすいのが一番ですね。主題歌も頭の中グルグル中毒性が高いです。
ともあれ、侑斗君。ゼロライナーの隅っこで膝を抱えてスネるのは止せ。かわいいから。

*1:どういうわけか、2006年のスーパーヒーロータイムの記憶が全く無いんです。その前後の年は、年に5話ぐらいは見てたので、それなりに印象に残ってるんですけど。・・・・2006年の日曜の朝に一体何があったんだろう?

*2:1/31追記:しばらく考えてやっと気がついたんですが、準主役の加賀美君についていけなかったみたいです。「正義感」で突っ走るタイプって苦手で。