たいして乗り気でもなく新しいガンダムを2週続けてみている

日曜日のあの時間帯は、何気に他のチャンネルが(以下略)
なんとなく、こう、「キャラデザ・・・?」と思っていたら、ああああああの方か、そうかそうか・・・。
先週は、弟は途中から最後まで一緒に見てましたが、感想を聞くと散々悩んだ挙句「なんか地味?」と。
陽気なおちゃらけキャラが一人もいないよね〜とは思いました。ソレっぽい人はいますけど、全体的にシリアスなせいでしょうか。
それなりに・・・それっぽくはあるんですけどね。まだ3話だからなんとも言えないかな・・・。
ロボ好きとしては、要チェックなシリーズなのですけれど、SE○Dは完全についていけなくなっちゃったんですよねぇ・・・なぜか。
今シリーズまだ様子見です。