暇人日記

もてあましてるの、時間を

先週あたりはビックリするぐらい忙しかったのですが、今週に入ってからは一転してビックリするほど手が空いてしまいました。
週の頭からこの状態ってのは、結構久しぶりかもしれません。
んん。標語でも考えるか・・・・。苦手だな〜。
ん!一つ、思いついた。とりあえず、これでいいや・・・・。

ふりまわされてるの、出版社に

あれぇ?今週末発売予定だと思ってた本が先週すでに発売されてる〜?
これ、過去2回ぐらい発売予定日がズレこんでたんだよねぇ・・・・。
いつも発売日前に待ちきれなくってネットとかで「まだ売ってないこと」を確認しちゃうんですけど(で、毎回「まだ売ってねぇよw」と自分で自分に失笑)、今回は確認して正解でしたね。
・・・・でも、先週末(実際の発売日)以降に1度は書店に立ち寄ったと思ったんですけど、気が付かなかったなぁ。見てる棚が違ったのかしら?

かさねてほしいの、試合を

そういえば、今日は野球のCSもないんですよね。サッカーの代表戦があるからみたいですが。
個人的にはそういうイベントは重なってた方が楽しいんですけど。(盆と正月がいっぺんに!って感じで)


あ!次の仕事が来たー!