パパとムスメの七日間(6話&7話)

ボヤボヤしていたら、もう最終回でした。短い。
全何話なのか把握せずに見ていたのですが、やっぱり「1日1話」だったんですね。
ま、そのぐらいの方が話がサクサク進んで良かったかもしれません。
とにかくもう、可愛らしい父と娘に魅了されてしまいました。
でも、続編は無くていいな。再放送でいいな。

余談

6話の後半が全くどうなったのか記憶になかったので、何があったんだろう?と自分でも不思議だったんですけど、ちょうどその日はイーグルスが劇的なサヨナラ勝ちをした日だったので、途中からそっちに気を取られてしまったみたいです。
うむむ。肝心の部分を見逃してしまった予感・・・。
ちょっと、もったいなかったな・・・。