たいがいの選手はAS休みですね(今)

近ごろ、永井投手は「ナゼいま永井が投げてるんだ?!」という場面*1で登板することが多いような気が(中継ぎだからショウガナイんですけど)。
と、思っていたら、昨日はフレッシュ球宴でなかなか好投したそうで。これをキッカケに後半戦は復調してほしいですね。
(余談:ファームブログの井野選手の試合前コメントが面白いことになってる。永井選手はしっかり者!って感じだなぁ・・・。)
で、今日からフレッシュじゃない方の球宴が始まりますね。
若鷲ちゃんたちが心配だわ〜。無事に帰ってきてくれれば、それでいいんですけど。

*1:「“先発じゃないのに”1回から」とか「“守護神”の後に登場」とか・・・。