バクスタ観戦体験

イーグルスに気をとられていたら、U-22の香港戦があったことを忘れておりました。(´・ω・`)
イーグルス、負けちゃったし・・・・。できれば連敗は避けてほしいなぁ・・・・。)
U-22は勝ったみたいですけど、家長さんはどうだったのかしら。
ダイジェスト映像もまだ見られていない有り様です。
今度はホームで消化試合があるんでしたっけ?
見にいくかなぁ、また。


ガンバの試合は、ナビ杯の千葉戦とJ1の浦和戦を見に行きました。
今回は、バックスタンドの指定席(アウェー)を買ってみました。


バクスタ席の感想(まとめ)

  • 入場時にホームのチームの選手カードをくれました。迷ったけど、記念にもらっておいた。(千葉戦は中島選手、浦和戦はポンテ選手でした)
  • 試合は見やすいけど、すごく肩身の狭い雰囲気。
  • 試合が始まってしまえば、あまり気にならない。一応、リアクションは小さめで。
  • 試合後のご挨拶は期待できない。
  • ゴール裏の方が、一体感があって楽しいかなぁ・・・・。

というわけで、思った程快適じゃなかったですね。
アウェーだったら、ゴール裏が一番良いのかも。