ヒミツの花園(4)

ガッサンおんどりゃ余計なこと言ってからに!
智兄さんがヘソ曲げちゃったじゃないか!
せっかくの家族旅行が台無しに・・・・。
あああ、笑顔でキレる航兄さんが怖いよ。機嫌を直しておくれよ。
来週は、ガッサンが自分で蒔いた種を自ら刈り取る訳ですね。
自業自得だ、苦労しやがれぃ!


・・・・はっ!ラブはどこへ!?
兄弟愛は崩壊寸前でしたが・・・・。
ガッサンと四兄弟は、付かず離れず、ラブは匂わす程度でイイと思う。
亮子さんがついに新しいラブへと踏み出しちゃうんでしょうかね?
ってか、智兄さんと一緒にいたあの女はダレよ!キイィ!(我忘)
他の兄弟が把握してないってことは、仕事がらみの相手ではないのか・・・・?
本当に、ただのデート?
ヤキモキしてしまいます。
今回でいきなり智兄さんのファンになってしまいました。
このドラマに出てくる人は、バイク便の兄ちゃんに至るまで皆好きですが。
四兄弟の仲良しコント(←一番のみどころ)が早く復活してほしいです。


修兄さんは、キャラがゴスの酒井さんっぽいのだと気が付きました。
なんか雰囲気も似ている。


会社の後ろの席の人が“ヒミツ仲間”のようです。
お昼休みに公式サイトを見ていたのを目撃。(あのサイト、目立つんだよ。)
こっちはまだカミングアウトしていないので、全然話題にはしていないんですけど、そのうち話を振ってみようかなぁ・・・・。