ついに始動

「超攻撃」西野監督バレーに得点王指令
来季に向けて、ついに始動しましたね。
バレーが来た。本当にバレーが。早く試合が見たい。若者たちも頑張れ。


それにしても、スローガンが「超攻撃」。
他にも攻撃的と言われるチームはありますし、それ以外にも「今年は攻撃的に!」と新しいスタートを切ったチームもある中、その全てを凌駕する「超攻撃」。
う〜ん、すごいな。ある意味、コワイ。でも、楽しみです。
早く3月にならないかな〜。

なんだか、J2も面白そうなわけだが・・・・

湘南のジャーン、札幌のブルーノ・クアドロス、そしてセレッソのアレーとなんとなく強そうな外国人選手が続々とJ2に・・・・。
ガンバの若手も続々とJ2に放流されておりますので、今後のためにもチェックしておかねばと、日程が発表になったその日からスケジュール帳を片手にワクワクしております。
J1も、いろいろと選手が入れ替わっているから、どのチームも気になってしょうがないですね。