気になる

赤牛様公式の日本語記事、「である」調の記事と「です・ます」調の記事が交互に更新されてる。
翻訳してる人が違うのかな?二人体制か?
十分読めるレベルなので、問題ないですけど。


三都主選手の移籍も発表されましたね。
ドバイ合宿から合流だそうです。
これで、次の試合までは静かになっちゃいますかねぇ。


昨夜、ニュースで宮本さんの入団会見の映像を見ました。
暗記したのを思い出しながら・・・って感じでしたが、かなり滑らかにドイツ語で挨拶をしていましたね。
こりゃあ、この先楽しみです。


ああ、それにつけても赤牛様公式の対応速度の速さには恐れ入りますよ。
両監督も、きっちりと宮本さんを評価して使ってくれるようですし、いくら中断期間で他にネタがないとはいえ、この至れり尽せり具合は本当にありがたい。
赤牛様に対する疑いの気持ちを感謝が凌駕するイキオイですよ。
どうか、宮本さんと赤牛様が共に成功できますように。(-人- )ナムナム