明日から本格始動

高校サッカー盛岡商業が優勝しました。おめでとうございます。
ひそかに作陽を応援*1してたんで、個人的にはちょっと残念でしたが。
ほぼ毎年、高校サッカーは見てたんですけど*2、「最近の若者は上手いなぁ」なんて思いました。
しかし、高校サッカーも成人式も終わってしまいましたので、これでお正月気分とも本格的にさよならです。
明日からは、また新しい気持ちで頑張るぞと。


新しい気持ちといえば、宮本さんも新天地に無事に到着した模様で。
まだ、天皇杯が終わってから1週間しか経ってないのにー。慌しいですね。


堺さんの新ドラマ『ヒミツの花園』も明日からスタートです。
番宣CMを見るたびにワクワク感が高まってます。かなり面白そう。期待してます。

*1:特に深い理由はなく、日テレで何試合か放送されてたのを見たので。

*2:考えてみれば、地上派でサッカー中継を見られる(しかも何試合も続けて)チャンスなんですよね。