年末なのである

しかし、嫌がらせのようにお仕事が舞い込んで来てます。
「今年の仕事は今年の内に」をテーマにここ数日頑張って参りましたが、残り1日で追加が来ちゃったら、もう、どうにもならないですよ・・・・。
仕事抱えたまま越年決定です。
ああ、でも、お仕事を貰えるって幸せなことじゃない?と、(自分を)騙し騙し頑張っていきたいところです。
そういえば、怯えていた部署変更も思ったよりもヒドイことにはならず、フロアは変わりますが(席割と人事の)ポジションはほとんど同じなので、落ち着いて来年を迎えられそうです。
おっと、その前に、天皇杯天皇杯
次はエコパか〜・・・・。悩んでます。
ただの妄想かもしれないですが、自分が行ったら○○る気がするし・・・・。
明日の仕事次第ですかね。うう、ツライ。