コトー2006 (10)

次回予告直後の様子↓


ムハー(*゚∀゚)=3
サァ、盛り上がってまいりました!(堺さんファン的に)


最終回を目前にストーリーはいよいよ佳境に突入。
来週はアヤカさんの手術というわけで、今回はその前フリ。
堺さん、(やっと)出まくり。
例のドライな口調が災いして、アヤカさんのお父上には嫌われてしまったようですが、鳴海先生は鳴海先生なりに親身に接しているつもりなんですよぅ、きっと。(あれでも)
その証拠に、「10年後の生存率はナンタラカンタラ」って言いながら、ちょっと微笑んでましたからね。
声のトーンは1ミリたりとも揺らいでなかったですけど。(嘘でもいいからもう少し優しい声を出さないと、患者さんいなくなっちゃいますよー?)


次回予告を見て、堺さんの声は本当に“武器”だなぁと感じました。次回が楽しみです。


時に、コトー先生の髪型って、前からあんなに前髪長かったですか?
今回は俯いているシーンが多かったためか、顔の半分以上が髪に隠れてしまうのが気になりました。