昨夜のアジア大会・北朝鮮戦、見ました

解説の金田さん*1が家長と本田を90分間褒め続けていました。
「ガンバの家長」が褒められているのが非常に嬉しく、テレビの前で身悶えしておりました。
結局、日本は負けてしまいました。もっと、見たかったな(家長を)。残念です。
前の2試合の時も思ったのですけれど、JEFの水野様*2が参加していたら、どうなってたんでしょうね?
もっと、面白くなったような気がするけどなー。
ま、次・・・・は、2月に五輪の予選ですか。頑張ってほしいですね。

*1:エコパから帰る時に新幹線ホームでお見かけしましたよ、そういえば。

*2:ナビ杯優勝後のやべっちFCか何かでチームメイトからこう呼ばれてました。以降、私の中ではすっかり「水野様」です。JEFの優勝スペシャルは何の抵抗もなく見られるのに、どうしてレ<以下、自主規制>