スロット風RPG

明日は長距離移動なので、ひまつぶしのために「マグナカルタ」を買ってきたら、こんな時間までプレイしてしまいました。


あああ、こんなことやっている場合ではない。絶対に違う。
明日(というか、もう今朝)はとんでもなく早起きせねばならんというのに!
もう、止めます。寝ます。


しかし、システムを体得するまでが面倒くさそうですが、面白いですねー。
CGもキレイだし。
系統としては‥‥、「シャドウハーツ」シリーズに似てる??


とりあえず、“謎解きの難解さ”よりも“ストーリーの面白さ”を重視して作ってある感じなので、攻略本ナシでも行き詰らずにサクサク進めそうです。
‥‥と、いうわけで、ネットでの検索もヤラナイことにします。
(さっき公式HPを探すためにちょっと検索したら、トンでもないネタバレを見てしまったような気がする‥‥が、今は記憶から抹消中‥‥。)


さ、もう寝る!