やっぱりベガスが好きなのさ

現在(2006/10/30)、テレビ東京にてシーズン3が地上波放送中。


(一部を除いて)1話完結になっているので、途中からイキナリ見ても大丈夫なはずです。多分。
ですから、少しでも興味がある方はいい機会なので、是非一度見てみていただきたい。(タダですから)


er6を途中までレンタルしてみたのですが‥‥、面白かったんですけど、ちょっとツラいと言うか、暗いと言うか、重いと言うか……。
そんな訳で挫折いたしまして、
代わりにCSI3のDVDをひっぱり出して見たところ、


オープニングだけでウキドキ、
本編が始まってもワクワク、


と「やはり私、このドラマ大好きだわ」と再認識しました。


とにかく、色々と好きな要素が詰まっているのですよ。
科学捜査とか、謎解きとか、法廷も出てくるし‥‥。
何よりも、作品の空気が好き。
キャラクター達が証拠を調べているときの、淡々とした静けさが好きですよ。


ああ、早く続きが発売されないかなー。