小瀬行き準備、着々

仕事がちょっと楽になってきたので、のほほんとした日々を過ごしています。
ただし、「10月に次のが始まる」という予告は受けているので、こんな調子でいられるのも今週中だけのようで・・・・。
職場で1人ダラけた空気を発しているのは心苦しいのですが、この先のことを考えても、今はこのユルさを満喫するつもりです。


さてさて、日曜日(10/1)の甲府戦ですが、チケットと特急券(行き)の手配はバッチリ完了。
帰りは、「新宿までバスもあるみたいだし、向こうに着いてからでもどうにかなるだろう・・・・」と思っていたのですけれど、ヴァンフォーレのHPを確認したら“基本的に事前予約制となっております”とのことだったので、仕事の合間にさっそく手配を・・・・。
やっぱり、イベント前の事前確認は必須ですな。特に、私のような慢性うっかり体質の人間には・・・・。


行きも帰りも足の手配ができたので、あとは、当日を待つばかりです。
必・勝・祈・願!