光陰矢の如し

時が経つのが速い・・・・。
も、もう水曜日??


日曜日は、ある種のお祭り状態でした。
24時間テレビに宮本選手が出るわ、ゴスが出るわ、さらに名古屋戦はあの展開(前半で3失点→執念の同点劇)だわ・・・・。
なんか、疲れた・・・・。


でも、終盤の怒涛の攻撃にトキメいてしまったのも事実です。
リスク覚悟で正真正銘の全員攻撃(キーパー以外)を敢行し、キッチリ点を取るあたりが雄々し過ぎる!面白すぎる!
正直言って前半終わった時点で見るの止めようかと思いましたが、諦めなくてよかったです。


欲を言えば勝ってほしかったですけど、あの前半の状態から同点に追い付いただけでも良しとするべきなのかな。


さ、次は新潟戦ですよ。
また携帯で速報をチェックしまくるだわ。
今度は電池切れに注意しなくっちゃ。
ガンバの試合は最後まで気が抜けないですからね!いろんな意味で!