最近の楽しみ

試合前

もー、「サッカー」ってカテゴリ、作っちゃおうかなぁ。
毎週水曜は別の予定が入っているので、TV中継も見られないし、不安だよぅ。
ビデオはセットしてきたし、中途半端に速報をチェックしたりするとますます落ち着かないから、勝利を祈りつつ、極力情報はシャットアウトする方向で・・・・。


あああ、勝ってくれ!

試合中

仕事が忙しく“予定”がお流れになったおかげで?、携帯公式で速報をチェックしながら帰宅・・・・。
「ああ、こりゃ、勝ったなぁ」と思った直後に恐怖の“余裕采配”炸裂!で一気に危険な香りが増幅。
「あわわわわ?」と画面に張り付いて更新ボタンを押したら、携帯が電池切れに!!
全然手前だったけど、途中駅で電車を降りた・・・・。んで、キオスクで電池買いました・・・・。

試合後

復帰した携帯で“辛勝”と知って一安心。
にしても、無駄にスリリングな試合でしたなぁ。(ため息)
前半は打っても打っても決まらないし、最後はギリギリだったし。
ま、なんにせよ、勝って良かったけど。


他会場の結果を見て、どこもエライ点が入っているのに苦笑。
暑いからなのかな?
鹿島の結果は、ちと意外かも。


こういう時にキッチリ完封勝ちして、攻守にわたる格の違い?みたいなものを示せれば言うことは無かったんでしょうが、まだまだ足りない部分があるみたいですね。
格下相手でも、試合が終わる前に余裕を醸すのだけは、本当に勘弁してほしいわ。
それで負けたら洒落にならない。


次は日曜か。
週の後半、ガンバるぞ!