CSI:マイアミ 2-23「マイアミ‐NY合同捜査」

待っていましたよ、地上波でNYのキャラたちを見る日を!
NYの場面が思ったより多かったので、得した気分です。

  • ホレイショ、NY編への登場・退場の仕方が忍者っぽい‥‥。
  • ダニーの声が想定していたのと違う‥‥ってことは、やっぱりCSI:NY本編とは声優さんが違っているようだ。
  • 先に地上波で見てしまうとDVDを買った時に気力が萎えるので、マイアミ2を見たのは今回が初めてだったのだが、久しぶりに見たらカリーって意外と若作り‥‥?かわゆいオサゲのイメージがあったので若手なのかと思っていたが、実はベガスで言うところのキャサリンポジションだったのか?実際の“中の人”は一体何歳なんだろーか‥‥?(知るのがコワイ)

当分は今回の録画を元に、CSI:NY本編の素敵っぷりに思いをはせることにします♪