ノンノ

ハチクロ実写版の特集記事がある、ということで、久しぶりにnon-noを購入しました。
(今、non-noって一発で変換された@携帯。なんだか、ビックリ!)
実は立ち読みで済ませようかと思ってたんですが、予想外に詳しく載ってるので、つい買ってしました。
給料日前なのに‥‥。今日、大神買うのに‥‥。


内容は、カラーで6ページ。
主演の5人+堺さん&理花さん役の西田さんのコメントあり。


しかし、相変わらず堺さん演ずる花本先生は、清潔感の欠ける風貌ですなぁ(ぶしょうひげ‥‥)。


西田さんの理花さんを見るのは初めて。
期待を裏切らないハマりぶりに大満足です。


写真がたくさん載っていたので、映画のネタバレにならないか心配だったのですが、舞台は分かってもストーリーは分からないようになっていましたので、映画への期待が高まるばかりです。


ブログ検索で拾った情報によると、今日、完成披露試写会がある模様です。