鉢に移植完了

impatient2011-11-12

もう、なんで先のばしにしているのか、理由が自分でもよくわからなくなってきたので、フェリシアちゃんを鉢に移植してしまいました。
途中で土が足らなくなるなどのハプニングもありつつ(教訓:土は腐らないから次は余分に買っておこう)、なんとかミッションコンプリートv(。・ω・。)
ベランダがちょっと汚れたのです。掃除に使った水が侵食したかも。隣近所の人、ごめんなさい。
すごい心配なのでしばらく眺めてましたが、植物はすぐに影響が表れないだろうし。あんまり過保護も良くないというし。(´-ω-`)う〜む
頑張って順応してくれ、フェリシアちゃん。(>人<;)