JOKER ジョーカー許されざる捜査官 特別編

基本的には総集編でしたが、なんかいろいろと新しい展開が・・・。
ってか、あすかちゃんと久遠君はちゅーせんのか!期待してたのにー。
本編を振り返りつつ、冴子さんとのお別れの回って感じでしたね。なんか切なかった。(最終回に入りきらなかった分を追加したという感じもする)
組織「ジョーカー」は、先週からの予想通り、マスターOUT課長INで継続されるようですね。
続編なのか・・・、続きを作る、目処がたったのか・・・。
あんまり引っ張ると電王みたいに終わらなくなっちゃうので、程ほどで完結してほしいですね。
まぁ、アンダーグラウンド5の正体なんか、適当でいいんですよ。
どうせ、流行り神でも「裏組織」の正体はよくわかってないし・・・って、なんで流行り神基準なのか自分でもよくわからんですが。
続きがあるなら2時間スペシャルとかでもいいかなぁ、とも思いましたが、冴子さんとマスターがいなくなって新しい関係性を構築する必要性があるわけですから、1クールあった方が面白いのかもとも思いました。どうせなら、濃い座組にしてほしいわー。キャスティングに関しては、このドラマのスタッフなら、きっといい仕事をしてくれると信じていますので。


最初はどうなることかと思いましたが、最後まで堪能できました。
スタッフ・キャストの皆様、ありがとうございました。
小説本も買っちゃうですよ!DVDは1月とのこと。楽しみです。