JOKER ジョーカー許されざる捜査官 #7

うわあああ、そうきたかー。来週が楽しみですよ。伊達さぁん(ノД`)・゜・。
このドラマは端役(カラオケボックスの店長とか町内会長とか)に小劇場系の妙に味のある役者さんが起用されるので、組!の尾形君に関してもそういう感じかと思ってスルーしてたんで、最後でビックリしましたよ。
被害者の奥さんがオノマチさんで豪華だったなー。見ごたえありました。
伊達さんの捜査も堪能できましたし、冴子さんとの関係も色々見えてきましたね。
課長の衝撃告白とか、がんばれ久遠君とか、スパイあすかちゃんとか、今週も盛りだくさんでした。
来週は、っていうか残り3話、一体どうなるのか…。本当に楽しみです。