JOKER ジョーカー許されざる捜査官 #2

今日は帰宅時間を読み間違ったので冒頭15分ほど見逃しました。
でも、事情聴取でドSな仏の伊達さんが見られて幸せ。
おばあちゃんの折り鶴メッセージはあざといな〜と思いつつウルウルしてしまったのでした。
で、久遠君が仲間になるのかな?
あっさり見つかってたけど、伊達さんはバレるならバレてもいいやと思ってそう。捕まらない自信(保証)があるのかな。
犯人は結局どうなるのかな〜?とりあえず、眠らせて拉致るみたいですが。
先週、公式サイトのメッセージに「殺(や)るなら殺(や)れ」をもう少しオブラートに包んで書き込んだのは私です。
来週は被害者が老人でも子供でもないので、少し楽に見られそう。