インディゴの夜 #41〜#43

モイチ・モサクの母ちゃん上京編。
どの場面かは秘密ですが、会社帰りに目撃した現場が使用されてました。あれ、インディゴだったのか!2時間ドラマかと思っていた。
序盤が三谷作品とかアンジャッシュのコントみたいな「すぐバレる嘘でごまかして誤解が誤解を生む展開」で、ビビりな私は「嘘がバレそう」な状態が続くプレッシャーに耐えられなくなるところでした。
その後は母ちゃんがフラリと行方不明になったりしつつ、わりとあっさりした展開だったかな。久しぶりに悪人らしい悪人が出てこない回でした。
憂夜さんはハーブティー巡りの旅?かなにかで不在。残念。
次はアレックスに何かが…?と思ったら、ポンサックが逮捕??