17分だけ先行上映?

ゴルスラの本編冒頭17分がただで見られるそうですよ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0021337


しぶしぶソフトウェアをインストールして、20秒ぐらい見て、
あー、こういう始まりなんだー・・・このシーンからかー、っていうか、劇場で見るときの興がそがれるわ!
止めました。


もー、誰が得するんですか、これー。ソフトウェアと動画を配信しているところ?
即時アンインストールですよ、こんなもん。って、プログラム名がSじゃないのね、Mで始まるのね。分かり難いなー。


こんなことしなくても、映画は見に行くのにー。試写会いっぱいやったりちょっとだけ配信するくらいなら、公開日を前倒ししてほしいぐらいですよ。無理だけど。


とりあえず、今見たものは忘れて、我慢我慢です。