くり返し見てしまう状態

昨日、南極料理人をまた見に行ってしまいました。
今度は有楽町。
その前が新宿武蔵野館、その前がシネマート新宿、地元のシネコンをはさんで、テアトル新宿で2回。合計で6回?
好きな映画は大体2回みるんですけど(トランスフォーマー然り)、これは異常ですねー。なんか、見に行きたくなるんだよなー。
劇場で使ったお金でDVDの豪華版買ってもお釣りが来ちゃいますよ。うふふ。
劇場で見るのがとても楽しい映画なので、劇場公開が続いているのはすごく嬉しいんですけど、近場でやってる限り見に行っちゃいそうなので、早くDVDが欲しいです。
あれか。“劇場に見に行ったつもり貯金”とかすればいいのか。ちょっと思いつくのが遅かった・・・orz


下記は「武士の家計簿」の特殊メイク様・・・のようです。堺さんの名前は出てないですが。撮影が順調なようでよかったです。
特殊メイク&チョモブログ
http://zhomoblog.blog72.fc2.com/