蛮幽鬼(初日)

今日は蛮幽鬼の初日であった訳ですが、行く予定ではなかったのに、チケット取って行ってしまいました。
明日のチケット買ってあるのに!松竹オンライン見たら空席あったからー!!
堺さんのやる笑う殺人機械なんて、楽しみ過ぎて我慢できなかったです。
でも…見て良かった。幸せ。堺さんの「ヒャッハー!」っていう狂気じみた悪役笑いが聞けるなんて。
急だったので仕事の都合がつけられなくて、冒頭を見逃したのが残念ですが。
上川さんは男前だったし、稲森さんは綺麗で凛としてて、早乙女君は動きがシャープで美しかったです。
その分「堺さんガンバって!」と言う感じはありましたが…「体育の成績:2」なりに頑張ってらっしゃいました。
今日は初日ですから、日を追うごとにさらに良くなることでしょう。
終盤の動きが激しいので、大変そうでしたが。
大変楽しい舞台でした。これから一ヶ月楽しめそうです。