まだ1週間ある・・・

ジェネラル公開は来週の土曜日。今、見たい気持ちが勝手にピークを迎えてお
ります。
・・・ちょっと落ち着こう。


というわけで、今週はCSI:NYのDVDをまず買うのだ。とりいそぎ、シーズン1と
2を復習しておきますかね。
そーいえば、ベガスのシーズン6のラストは「うええぇええ?」みたいな終わ
り方だった気が・・・。NYはまだ、そこまでの超展開はないでしょうけど。(
あー、でも、エイデンがー泣)
ベガスとNYはここまでフォローできてるんですけど、マイアミはシーズン2で
脱落してしまいました。なんか、画面の中の光線が強すぎる感じで。まぁ、そ
のうちまとめて見るかもしれませんが。


あーそして、クリミナル・マインドのシーズン2が3月4日に・・・って、これ
もジェネラル公開前じゃないですか!
結構いろいろあるなぁ・・・。そして、1週間って意外と長い。
クリマイも「シーズン1のラスト→シーズン2の1話で前後編」という非道な構
成(非常に明確なクリフハンガー)でしたね、そういえば。
早く来週になれー。