『終焉』準備期間中にて

ものすごい久しぶりにオーディンスフィアをやっています。
終焉の1つ目をベルベット様で攻略して・・・セーブしたところまでいってたのですが、最初のムービーをスキップしちゃっていた関係で?ストーリーアーカイブが中途半端になってしまい、テンションが下がってそのまま放置してしまっていたのでした。
まぁ、これから、なるべくスキップはしない方針で、終焉を総当りでこなしていきたいと思って準備中です。
取り急ぎ、各キャラに薬物E、P、Uを装備させながら、足りないレシピを補完すべくサラダとか食べさせています。
意外とチマチマ・・・めんどくさいです。
グリグリを買ってきて浮気しちゃおうかなぁとか、大神とV&Bも続きをやらねばとか・・・。時間とヤル気と根気がほしいところです。