ドクタークインのDVDボックスが!?

今更ですが、ゴーオンが終わってしまいましたね。
最後には炎神たちとも別れ別れになってしまいましたが、次元違いのソックリ
さんたちが身近にいることがわかって、暖かい気持ちでエンディングを迎えら
れました。楽しかったです。
また、シンケンをやっと見ることができました。もう、伊吹吾郎様でおなかイッ
パイ。
そして、ブルーが相葉君ではないですか!(僕式のDVDも買いますよ)
レッドさんの声が意外と男前声で好きです。今年も一年、楽しめそうです。


そーしーてー、私がハマった海外ドラマ第一号と言ってもよいドクタークイン
のDVDボックスが発売されると、先ほど知りました。

嬉しい!これはもう、全シーズンリリースされると考えても良いのでせうね。
これから頑張って節約しますよ。