SHT/キイナ

ゴーオン

今週最終回かと思っていたので、「つづく!」となったときには多少ポカーンとしてしまいました。っていうか、ケガさんとキタさんが…(T-T)範人君たちは戻ってくるみたいですが。いよいよ最終回です。楽しみです。

ディケイド

さすが“破壊者”。乱入されたクウガの側からすれば、主人公そっちのけで謎解くわ、ヒロインにグーパンチして鼻血出さすわ、色々と台無しですよ。しかし、夏みかんがかわいいからユルス。士君はヅカの男役っぽい。男だけど。来週も期待。

キイナ

セクスィ部長とセクスィ常務が…。こういう不可能犯罪モノは好きです。菅野さんかわいいし。新人君もカッコイイ。しかし、沢村さんのキャラが陰なタイプなのに、猛烈な違和感。新鮮でいいですけど。