SHT

ゴーオン

レースでバルカが勝ち、EDがバルカバージョンで、本編は範人君メイン。おおお、なんですかこの緑祭りは。
範人君は足が細くて顔が可愛いから女装しても妙に違和感がないですね。
ゴミ拾いのおばあちゃんがジャンクワールドの魔女だったとは。ビックリしました。結果的に、敵にならなくて良かったです。
来週はやはり消臭殿が登場するようですね。いっそ清々しいぐらいの相棒パロディになりそうです。楽しみです。

キバ

現代のルークと静香ちゃんが何をやりたいのかサッパリ分かりませんでしたが、まぁ、いいか別に。
ギターの彼は、いつのまに入院するようなケガをしたんでしたけ?先週?結局、よく分からない理由でファンガイアとの戦いに参加して、本来の夢であったギターが弾けなくなっちゃう?のですね。「彼がいないと敵が倒せない!」という状況でもないので、素直にギターに人生賭けてた方が幸せだったんじゃないのかなぁ、とも思いましたが、そのギターの腕もプロになれるレベルではなかった訳で、まぁ、これで新しい道が開けるといいですよね。
恵さんの思い出にゆりさんが登場したので、やっと二人が母子であるという繋がりが感じられました。・・・恵さんのお父さんは呉服屋さんなのでせうか?それとも、ゆりさんの実家が呉服屋?でも、弟さんの寄付の出所は宝くじなんですよね。
渡君の彼女はクイーンであり、キングの妻になる予定だそうです。ってことは、渡君を交えて三角関係になりそうですね。
来週はルークを倒せるのでしょうか。結局逃げられて終わりとかだったら、ガッカリですね。

電王のCM

ああああ、さらば電王!良ちゃんが金髪だったんですけど、新しいイマジン?見たことのないライダーと青っぽいライナーが出てましたけど、ちゃんとゼロノス(ゼロフォーム)もいたから、ちょっと安心しました。うわー。