SHT

ゴーオン

べアールの恋の話。ジェットラスのベアールモノマネが酷かった(笑)
ガイアークの王子様は一回こっきりのキャラだったんですか。ちょっと勿体無いような・・・。
「キレイとか言うな!」とか言うケガ様がちょっとツンデレっぽくなってて可愛かったんですけど。
ベアールとジェットラスの関係は、この後も何かあるのかな。
来週は、範人君がなぜかスカートを・・・。似合うけど。(も少し育ったら無理ですね)

キバ

ちゃんと見てたハズなんですけど。なんだか、いろんなことが明らかになったような気が・・・?あれ?
黒服の真夜さんは渡君の母で、名護さんの時を越えた初恋の人で、タイガ君?のママで、ファンガイアのクイーンなんですよね。
でも、現代ではファンガイアのクイーンは渡君の彼女で、代替わりしている。ってことは、現代では真夜さんは死んじゃってるんですかね?でも、今回お母さんの話をした時も、渡君は別に悲しそうでもなかったわけで・・・。何か、分かったような分からんような・・・。まぁ、そのうち明らかになるか。