次の月9に中村君が…(3)

ちょっと前に出てた情報ですけど・・・

北川景子が「月9」ヒロインに…「太陽と海の教室
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080611-OHT1T00016.htm
生徒の禁断の愛も描かれる。「好きになったらしようがないと思う。私は恋愛になると型破りで、立場や年齢を考えるのが大嫌い。生徒が先生に色目を使ってどうするの、と(ドラマを見る)保護者に思われないように、本気で恋愛する演技を頑張ります」と話している。

モップガールをたまに見てました(ヤクザの回とか大好き)。同僚と私の間では、「カワイイのに、コミカルな表情や芝居も躊躇なくできる」ということで、好印象だった女優さんです。
今回のドラマについては、“中村君と池鉄さんのとこだけ熱心に見る”モードだったのですが、楽しみな要素が増えました。
生徒との禁断の愛ですかー・・・誰となのだろ?本当に7月が待ち遠しいですね。
(この人のことを検索したら妙に特撮関係のサイトがヒットして不思議だったんですけど、女優デビューが特撮作品だったんですね。)