レンタルで見たもの

雨の中、これから返却しに行きます・・・orz

CSI:MIAMI #407

NYのシーズン2の第7話を見るために、借りてきました。
マイアミを見たのは久しぶりです。印象に残っている事件は、意外とマイアミが多いんですけど(被害者の母親に手紙を読んであげる話とか、ジュースに放射線物質を入れられちゃう話とか)、シリーズ自体はあんまり肌に合わなかったので。
今回見ながら「なんでかなー?」と思っていたのですが、ホレイショの溜めが合わなかったのかなー?とか思ったりしました。あと、静かにキレてるのが怖いのかな?自分でもよくわかりませんが。
一話でも見たら、シリーズ全部見たくなっちゃうかしら?と思ってましたが、そんなこともなかった・・・。良くも悪くも後腐れないクロスオーバーぶり。もうちょっと、シリーズとして前後に繋がるシーンなどがあったら、気になって釣られちゃった可能性もありましたけどね。

パンズ・ラビリンス

うわー、悲しいー。切ないー。
しかし、異生物がもっとたくさん出てくるのかと思ってました。
パンさんの悪キャラはお芝居だったんですかね?最後はジェントルマンにでしたけど。