SHT

ゴーオン

予想通り起きられなかったので、ラスト10分ぐらいしか見られなかったですが、今日も超絶展開だったようですね。録画してあるので、あとで見ます。連君のキック、格好よかった。あと、G6の移動速度、速えぇ!

キバ

定食屋の娘さん・・・チャリ移動設定が生きてるのはわかったけど、人と話すときは一旦降りた方がいいと思うんだ。(乗ったまま横付けって・・・)
あ、今日は、定食屋のシーンがなんかダメです。というか、現代編が・・・。渡君、女の人に「老けた?」とか言っちゃダメだ!
「襲った相手のことなど覚えていない」・・・が、たまたま壁に付けた傷は覚えているのですか。
で、過去でルークが立ち去るとすぐに現代で大ちゃんの記憶が・・・。
あれ?え?何で体調の悪い大ちゃん置いて帰宅しちゃってるの、渡君たち?あれ?いつの間に定食屋に?そして、その場に渡君が即登場!早いよ!
ん〜〜〜〜〜、描きたいこととか見せたいシーンはなんとなくわかるんだけど、微妙にチグハグな感じ。そのチグハグさが気になって、全然入り込めません・・・。分かり易く過去と現代をリンクさせて描こうとしているのはわかるんですけど、分かり易すぎるのかなぁ?分かり易い通り越して、見え見えになっちゃってる気がする。
パワードイクサはビームとかついてないんですか。アノ爆弾投擲は、弱そう・・・。