イマジンあにめ

・・・なるほど、THNの初回特典(DVDケース)は大正解かもな(実物は見てないけど)。パックのままだと、出しにくい。あと、どの巻だか分からない。
あ、しかし、大箱捨てるのも勿体無いし(上蓋開けてリュウタをみつけちゃったときにはニヤリとしました)、パックの方にちょっと加工を加えれば平気か。
ま、入れ物の話は置いておいて、DVDの内容ですけど・・・


よくできとる!


面白かったです。ちょっと大人向け?だけど(下↓のプ〜ねこに近い感じ)。一番好きなのは第2話です。
私が入手した初回特典は設定資料集でしたが、ガチで資料ですね。コピーして色塗ったら、自作できちゃいそう。声は無いけど。デフォルメイマジンズ、すごいかわいいです。