次の仕事か、よかったねぇ!

電王の三浦君こと上野亮さんがこれに出演するらしい・・・。
なんだか、清々しいほどに男ばっかりだな〜、キャストが。(かなり昔に読んだことがありますけど(本棚を確認したら、まだ持ってた!)、あの漫画をどう舞台化するんだろう??)
で、他の出演者の方々の公式HPを見に行くと、早速出演情報が更新されているわけですが、そこはそれ、上野さんは堺さんと同じ事務所(公式なのに情報が遅いことで私の中ではお馴染み)なので、えー、まったく何の情報も出ておりませぬ。
公式HPに情報が載らないと、微妙に不安になっちゃうんですよね〜。同姓同名の別人なんじゃないか・・・とか。ま、それは無いとは思いますが。
しかし、次のお仕事が分かって、ちょっと安心です。これから、また次に繋げてほしいですね〜。