過去の自分を思い出そう!

プロフィールを改編中・・・。
過去の自分が積み重なって今の私があるわけだが、全っ然覚えてないぞ?!
2003年は何やってたかな〜と思ってカレンダーソフトを遡ったら、12月にCSIのDVDにチェックが入っておりまして・・・。
2003年4月にテレ東で放映が始まり、まんまとハマったらしい。

私にとって、2003年はCSIの年だった・・・らしい

第1話を見た時は、すごい衝撃でしたね。
複数の事件が同時に起きるわ、主人公?と思ってたキャラが死ぬわ・・・。
それまで「捜査モノドラマ」と言えば1つの事件をじっくり追いかけるのが当たり前だと思っていたのが、見事に覆されましたから。
もう一度、見直してみようかなぁ・・・。

初めて買った漫画

ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト 9 (集英社文庫―コミック版)

ときめきトゥナイト 9 (集英社文庫―コミック版)

第二部の最初の巻でした。たしか。(↑これは文庫版ですが)

初めて買ったCD

風の谷のナウシカ ハイテックシリーズ

風の谷のナウシカ ハイテックシリーズ

なぜ、素直にサントラを買わないんだ!(若き日の自分に)