SHT

7時からのアニメの恐竜とヨガするED
初めて見たが、かわいい。

ゴーオン

今回はなにやらいつもと違う展開ですね。
にゃー!タワーが!にゃー!高圧線が錆びた!
わ!なんか出た!(緑の人と黒の人、ナイスな驚き芝居です)
ああ!メインの3体が錆びちゃった!
なんだかんだで新しい仲間が!
新しい巨大ロボ!ちょっとダサい!だが、そこがいい!
来週は、色々揃い踏みになりそう。楽しみだなー。
EDコントのラストで、カメラに愛想を振りまく青の人がかわいいぞ!

キバ

名護さんの戦闘シーンから。
ついに名護さんと渡君が決別ですね(そうなるであろうとは思ってたが)。
あああ、楽器ごと階段落ち!楽器が壊れる!
渡君、「ファンガイアとは何か?」を名護さんに聞くのは間違ってると思うの。(あんなに独断と偏見に満ちた人から、まともな答えが返ってくるとは思えないぞ?)
あ?大村さんを暴走させるだけ暴走させて、名護さん、どこいったの?
結局、名護さんが止めを刺すのか。このことで何か名護さんと渡君の間で戦闘が発生するのかと思いましたけど、特に無いのか。
来週は、新キャラが出てくるらしい(ギタリスト?)。予告で渡君に何か言っていたが、聞き取れませんでした・・・。