「僕らの音楽200回記念コンサート」を見ながらメモ

ジェロさんがメジャーな演歌を流暢に歌うたびに、どうも慣れないのか、「ぅわぁ!」と驚きリアクションをしてました・・・。
や、でも、メドレーの選曲が、聴いててニヤニヤしてしまうような、“名曲”が多かったんで、「この曲か!」というリアクションでもあったと思いますけど。
不意にゴスが出てきたときにも、「ぅわぁ!」と声が出ました。久しぶりにテレビで見たけど、かっこよかったですな。
秦基博さんって、初めて見たけど、いいなぁ・・・。
「ぅわぁ!柏原芳恵だ!」
結局、前半のメドレーは驚いてばっかでした。(耐性低いなー)
後半については特に言うことは無い!
お、4月18日はゴスがゲストなのか・・・。映画がらみですかい。それまでに、見に行っとくかなー・・・。